NBA選手の私服ファッション!プレー以外もぶっ飛んでる選手達!NO1
みなさんこんにちは!
今回はファッション好きなNBA選手のコーディネートをまとめてみました!
コート上のユニフォーム姿とはうってかわってハイセンスというべきか次元が違う選手達のコーディネートをご紹介します!
目次
JAMES HARDEN
髭がトレードマークのジェームス・ハーデンは身長196cm体重100kgのポイントガード兼シューティングガードで現在はブルックリン・ネッツで活躍しています!アディダスと契約しています!
フィジカルがあり1on1が非常に強くアウトサイドもインサイドも得意でNBA屈指のスコアラーですが、パス能力にも長けておりPGとしてゲームメイクすることもできる選手です!
そんなハーデンですが、ファッション好きで私服ではこれはこの人にしか着こなせない…というコーディネートが多いです。
ハイセンスすぎるが故、ぶっ飛んだ服装が多くNBAで最も服装がダサい選手に選ばれてしまいました…
不名誉な称号ですがスター選手のハーデンにしか出来ないファッションという事かも…?
ハーデンはアメカジからモードまで色々な着こなしを見せてくれますね!真似は出来ないけど次回はどんな服装で登場するのか?!と期待してしまいます!プレーもファッションも楽しみな選手です!
KYRIE IRVING
現在ハーデンと同じブルックリン・ネッツのカイリー・アービングは身長188cm体重88kgのポイントガードです。個人的にとても好きな選手なのでピックアップしました!カイリーといえばNBAでno1のハンドリングを持つ選手で驚異のドリブルテクニックでファンを魅了しています!
幼い頃からバスケットボールをビニール袋に入れて負荷をかけて練習していたとか…
それはさておきどのようなファッションをしているのでしょうか?早速見てみましょう!
アービングはストリートっぽい服装が多い印象ですね!勝手にワイドシルエットのパンツ姿を想像していましたが、結構細身のパンツも多いですね!
ナイキと契約していることもあり足元はナイキのスニーカーが多いです!オフホワイト✕ジョーダンのレアスニーカーや自身の名前がついたシグネチャーモデルを履くこともあるようです。
そういえばカイリー8はどうなることやら…
今までアービング自身もデザインに携わっていたカイリーシリーズのバッシュですが今回は知らない間に勝手にナイキがカイリー8の制作を行ってしまったようで…SNSで次回発売のカイリー8はゴミだ。という発言をしたカイリー・アービング。
ナイキで一番人気のあるバッシュシリーズなので良い形で世に出てほしいですね。
話が脱線しました…。
ナイキとちょっとごちゃごちゃしているようですが、引き続き本人が携わったカイリーシリーズを発売し続けてほしいですね!
RUSSELL WESTBROOK
以前ハーデンと同じチームでプレーしていたラッセル・ウエストブルックは身長191cm体重91kgのポイントガードです。リーグ得点王に輝いたこともあり得点能力の高い優れた選手です。特に終盤点差がないクラッチタイムでは勝負強さを発揮する頼れる存在のラッセル。
ジョーダンブランドと契約しておりWHY NOT 0.2という自身のシグネチャーモデルも発売されています。
WHY NOT?というのはラッセルの考え方、精神論で「なぜやらない?」という意味です。
ファッションの方は攻めに攻めています。ハーデンも敵ではありませんw
WHY NOT?なぜやらない?と言われてもCAN NOT(出来ません)とつい答えてしまうラッセルのコーディネートはこちら。
ヤバいですね!
さすがNBAのスター選手です!
基本的に破れている服が好きなのでしょうか?
破れていない洋服の方がレアかもしれないほどダメージ好きですね。1点1点のアイテムのクセがとても強いですが、ラッセル・ウエストブルックだからこそ着用できるアイテム?ですね。
もしかしたら真似できるコーディネートもあるかもしれないので小物使いも含めてじっくり見てください。
ラッセルも次回どのようなコーディネートで登場してくれるのかとても楽しみです!
ハーデンとラッセルが以前同じチームでしたが、もし2人が一緒にいたらコート上より私服の方が目立ちそうです。
他にもハイセンスな選手はたくさんいますのでまた次回特集したいと思います!それではまた!
こちらの記事もおすすめ☆