Ballers(ボーラーズ) ストリートバスケットボールアパレルブランド、Ballers(ボーラーズ)では『バスケットボールをオシャレにカッコ良く』をテーマに、Tシャツやバスパン、キャップなどのウェアから、タオルやボールなどのプレー用品も取り揃えております。利便性・デザイン性を兼ね備えた様々なアイテムは、自分用はもちろんプレゼントにもおすすめです。

Bリーグバスケ選手の普段の私服って何を着ているの?

 

みなさんこんにちは!

 

バスケ選手のユニフォーム姿やウォームアップ姿って格好良いですよね!

 

 

私たちは基本的に選手のユニフォーム姿しか見る機会はなく、

普段はどんな私服を着ているかってあまり見たことがないと思います。

 

今回はBリーグの有名な選手が普段どんな私服を着ているのかをご紹介したいと思います。

 

 

 

ストリート系?モード系?古着系?アメカジ?

など、あまりイメージがつかない方もいると思うので

 

Bリーガーの選手は普段どんな服やブランドを着ているのか調べてみました!

 

 

 

 

 

富樫勇樹 選手

 

 

まずはこの方!千葉ジェッツの2020-21年シーズンキャプテン!富樫勇樹選手!

 

167cmと小柄ながら縦横無尽にコートを駆け回るスピードと

卓越したスキルで観客を魅了する日本を代表するポイントガードです!

 

 

 

 

髪型もこだわっているようでセレクトショップの店員さんみたいな73分けスタイルが

多い印象ですが個人的には髪の毛をおろしているラフな髪型の方が格好良いなーと思います!

 

 

 

 

 

私服はというと…

 

 

 

 

 

 

シンプルな服装が多いですね!

色も白、黒、グレーといったモノトーン系の配色が多く、清潔感のあるスタイルが好みなようです。

 

ストリート系、モード系、シンプルなカジュアル系でしょうか。

 

タイトめな服装が多いですね!小柄でも体格が良いのでキマってます☆

 

 

 

 

 

 

河村勇輝 選手

 

 

福岡第一高等学校、東海大学を経て今なお進化し続けるポイントガード!

 

福岡出身の河村選手は身長172cmで小柄な選手ですが一瞬でディフェンスを置き去りにする圧倒的なスピードをはじめ正確で早いパス、的確な判断などゲームコントロールに長けています。高校生時代に富樫選手とも対戦しています!プロにも負けない存在感を放っていましたね!

 

 

 

 

※画像はクリックで拡大できます。

 

 

河村選手はストリートっぽい服装が好きみたいですね!パタゴニア、チャンピオンやナイキなどスポーツブランドにキャップやハットといったスタイルが多い印象です!

 

私服ですが、すぐにバスケが出来そうなコーディネートですね!まだ若いので年齢を重ねるにつれこれから服装がどのように変化していくのかも楽しみです!

 

 

 

 

 

 

ベンドラメ礼生 選手

 

得点能力が高く攻撃的なディフェンスにも注目!攻守共に存在感を放つポイントガード!

 

 

 

 

 

 

身長183cmのベンドラメ選手も福岡出身のポイントガードです!普通に大きいですが、バスケ界では小柄な選手となり富樫選手や河村選手と同じポイントガードです!同じポジションですが2人とは対照的なプレースタイルが印象のベンドラメ選手は私服もオシャレです♪

 

ストリートっぽい服装が多いですが、ハイセンスなコーディネートで清潔感もあり、可愛らしさもある着こなしがオシャレですね!

 

 

※画像はクリックで拡大できます。

 

 

 

ベンドラメ礼生選手はスニーカーをたくさん持っておりとくにジョーダンを多く所有しているみたいですね!上の写真もセルフですがオシャレな雰囲気で私服以外もセンスが光ります♪

 

ナイキ中心にレアなスニーカーも多数所有してるみたいで羨ましいです…

 

 

 

 

 

 

 

応援してくれている人達に恩返し…との事でオリジナルTシャツを作りその売上を「しぶやこどもごはんプロジェクト」に寄付したりとバスケ以外でもたくさんの人達に勇気や元気を与えているベンドラメ選手はまさにイケメンです…

 

 

 

 

 

 

西村文男選手

 

富樫選手と同じ千葉ジェッツの元キャプテン!Bリーグのオシャレ番長!

 

 

 

 

身長177cmのベテラン選手!名門北陸高校から現在河村選手が在籍している東海大学、千葉ジェッツの2019-20シーズンのキャプテンを経て現在も千葉ジェッツの現役プレーヤーです。

 

2009年には日本代表に選ばれるなど、バスケットでは順風満帆な西村選手です。

 

インスタグラムやyoutube配信、会社経営も行っていたりとバスケ以外も精力的に活動しています!

 

西村選手といえばファッション!というくらいオシャレ好きです。

 

インスタはもはや、アパレル関係の人ですよね?!という感じになっています。

 

※画像はクリックで拡大できます。

 

 

DIORなどハイブランド好きみたいですね!インスタでは「○○の展示会に行きました!」みたいな投稿が多くハイセンスなコーディネートを披露しています!

 

 

 

 

 

ミュージシャンと言われても納得してしまいそう…

 

 

 

 

 

ブランドの展示会での1枚

 

 

 

 

着こなしが難しいビッグサイズのチェックシャツも西村選手なら難なく着こなします!

 

 

※画像はクリックで拡大できます。

 

 

オールブラックのロックテイストな服装も、柔らかいベージュのコートにブルーのカラーパンツ、ブラックのトップスとブーツで締めるコーデもさらっと着こなす西村選手!

 

もうモデルですね…

 

 

 

 

一瞬、彼女さん…?!と思ってしましそうですが、隣の女性は西村選手の「お母様」です。

 

 

オシャレ…

 

 

 

他にもいろいろなコーディネートをSNSを使って発信している西村選手!チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

バスケットボール選手ってユニフォームのイメージが強くてイメージ湧きづらいと思いますがこうやって見るとコート外ではそれぞれキャラクターにあった服装をされてますね!

バスケ選手とあって特にバッシュやスニーカーにこだわっている方も多く参考になる部分もたくさんありました!

 

これからもBリーグ選手の私服に注目したいと思います♪

 

 

こちらの記事もおすすめ☆

NBA選手の私服ファッション!プレー以外もぶっ飛んでる選手達!

ストリートバスケットボールアパレルブランド | Ballers(ボーラーズ)

Ballers(ボーラーズ)

ストリートバスケットボールアパレルブランド、Ballers(ボーラーズ)では『バスケットボールをオシャレにカッコ良く』をテーマに、Tシャツやバスパン、キャップなどのウェアから、タオルやボールなどのプレー用品も取り揃えております。利便性・デザイン性を兼ね備えた様々なアイテムは、自分用はもちろんプレゼントにもおすすめです。

ブランド名 Ballers
営業時間 10:00〜18:00
定休日 土日祝
E-mail plustorage@gmail.com

コメントは受け付けていません。

特集